前半は、川村文雄、村本麻里子による、2台のピアノの為に作曲された作品を2曲、後半は、アイネ クライネ ナハト ムジークと動物の謝肉祭を聴いていただきました。
動物の謝肉祭で、プロジェクターに映し出された素敵な絵は、今回の公演のために大谷一夫氏に描いていただきました。「初め、誰が話しているのか分からなかった」という声が多かった「語り」は、指揮の野崎知之でした。今後とも、皆様の声をお聞きしながら、楽しんでいただけるような企画を考えて参りたいと思います。
次回9月3日はオーケストラマミューズとの共催公演です。朝から室内楽コンサート、ワークショップ、本公演と3本立ての楽しい企画になりそうです。そして2018年1月7日は、お馴染みのメンバーによるニューイヤーおしゃべりオペラコンサート2018です。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
モーツァルトの音楽をたのしむ会 多摩支部