2018年1月7日、ルネこだいらで開催の「ニューイヤーおしゃべりオペラコンサート2018」が無事に終わりました。2016年1月にスタートした「モーツァルトの音楽をたのしむ会 多摩支部」としての活動は、3年目、7回目の公演となり、これまでの公演(子供向けコンサートを除く)で、一番多くのお客様を迎えることができました。多くの皆様のご来場、ありがとうございます。こうして活動を続けることができるのは、皆様の様々なご支援のお陰です。今後とも皆様の声をお聞きしながら、楽しんでいただけるような企画を考えて参りたいと思います。どうぞ、よろしくお願いします。
次回公演は、1月20日の「0歳からの音楽会」「音楽家の食卓〜ティータイムをモーツァルトと共に」です。どちらの公演も残席ごく僅か(あるいは、キャンセル待ち)となっております。お越しをご検討の方は早めのご連絡をお待ちしております。
モーツァルトの音楽をたのしむ会 多摩支部