2018年01月23日

「ムジカべべ 0歳からの音楽会」&「音楽家の食卓」(第1回)が終わりました

 2018年1月20日、ルネこだいらで開催の「ムジカべべ 0歳からの音楽会」と音楽家の食卓 第1回「ティータイムをモーツァルトと共に」が終わりました。今回、モーツァルトの音楽をたのしむ会 多摩支部としては、どちらも初めての試みで、公演の計画から終了まで気が抜けませんでしたが、無事に終わってホッとしております。
 お陰様で、午前、午後公演共に満席となり、多くの皆様と楽しい時間を共有できました。ありがとうございます。
 次回は、6月10日、7月7日の予定です。順次、情報を更新します。今後とも皆様の声をお聞きしながら、楽しんでいただけるような企画を考えて参りたいと思います。どうぞ、よろしくお願いします。

モーツァルトの音楽をたのしむ会 多摩支部
posted by 事務局 at 21:00| 事務局ブログ