2018年6月10日、ルネこだいらで開催の「サクソフォンと弦楽オーケストラの出会い」コンサートが無事に終わりました。一昨年1月にスタートした「モーツァルトの音楽をたのしむ会 多摩支部」としての活動は、7回のオーケストラ公演(音楽家の食卓などの室内楽公演や共催公演を含めると10回)を終え、これまでの主催公演で最多のお客様を迎えることができました。多くの皆様のご来場ありがとうございます。
当日お越しくださった皆様は勿論のこと、ここに至るまで様々な形でご支援くださった皆様に心から感謝します。ありがとうございました。これからも皆様の声をお聞きしながら、楽しんでいただけるような企画を考えて参りたいと思います。どうぞ、よろしくお願いします。
モーツァルトの音楽をたのしむ会 多摩支部